2012年9月13日木曜日

Jet Run 5th 4

ってことで、昨日のMOVIEの続きから・・・
こちらの車両を、初めて見たときの感動は
いまだに、覚えてます。


ハンドルが変更されていて、さらにKOOLに!


こんな角度から見ても・・・


あんな、角度から見ても・・・


いや~やばいっすね!
向かうところ敵なし・・・。
(個人的にで、すんません。)

続いて・・・
RUMBLE主催ということで、JET RUNでは
名物になっていますね♪


”鬼ハン”と呼んで良いのか?
乗るにはなかなかの気合いが必要!?
けど、乗っている姿はかっこいいです!
同じように見えて、実は、ちょっとずつ違うんですよね。
リスペクトするものは、同じだけど、個性も忘れていないところが
また、かっこいいです。

油圧ドラムをMIDにすると
こんな感じに・・・。
さすが、プロのお仕事!

続いて・・・
こちらは、SHAFT SILVER WORKSさんのEARLY SHOVEL


大人でKOOLな一台!


最近、イベント会場内でよく見かける人も
少なくないのでは・・・。


POLICE SHIFT

そして、悪~い感じのSHOVEL CHOPPER


7SECONDS

続いて、来る途中でOVER HEATしてしまった
と言う噂を耳にしたEL


新車か~!?
というぐらい綺麗&豪華。


7 inchならぬ、?inch?

続いて、JET RUNで、良くお見かけするPAN HEAD


以前より、さっぱりした感じが・・・
けど・・・

ヨダレものだらけ♪



ん~。良いお勉強になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿