2012年5月13日日曜日

NIGHT RUN


昨日は久々行ってきました。Night Run!!!


もちろんGakkyさんは御出席
来週 どぉぉする~♪
とAdayが待ちきれないご様子で


僕にとっては珍しい同級生のshovel乗りの方


色変更後さらに雰囲気良くなりましたね~
今度一緒に走りに行きましょう!


こちらも最近カラー変更された方


ついでにお洒落キャップに変更
しかしS&Sはやっぱ早いっすね~
200kmはいけんじゃないですかね~とのこと


こちらはかなりコンパクトな車両




タンクもかなりナローな感じ


予備ガソリン?


ウィンカーも見たことない小さめのもの


ブレーキのリンクもかなり考えられたもの
どこのバイク屋さんでしょうか?
もしくは自分でやっている方か?


リア18はやはり軽快でいいですね


そしてFCR


固定ステーが見られず
こちらも工夫されてますね~


そして蕎麦屋さん御一行様


48年式


すごいですね~






THE お宝 の2台です


そしてミッション焼き付き疑惑のにーやんラビット


こちらは珍しいバイク




と久々NIGHT RUNも大分楽しめました。
そろそろ夜でもたのしめる気温になってきましたし、
皆さんバイクに乗りましょう~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿