2012年3月26日月曜日

one day at SPRING FIELD

いや~今日はほんとに暖かかった。
いよいよ、春が来ちゃったかな!?
こんな日はバイクに乗りたいな~♪
・・・と思うが、すんなり乗れる訳はない方の兄です。

みなさんは、ここぞとばかりに乗りましたかね!?
バイクに乗れなくても、バイクのことを考えていたいので
お届け物をするという口実で、SPRING FIELDへ

そしたら・・・
久々にline長のthunder birdを発見。
なにやら、クラッチ調整で入院しているよう・・・。
ここぞとばかりに、撮っちゃいました。

いやぁ~いいっすね♪
近寄ってシャレ乙部品を詮索

フロントまわり・・・
ライトの下のガラスは光るんでしょうか!?


SMITHS
見た目もかっこいいけど、動きもやばい
・・・と、聞いたことはあるけど
悲しいかな、乗らないとわからないんだな・・・。
OWNERのみが知る喜び♪


いかしたcarbを撮りたかったけど
ピンボケなAMAL
フロートがシンプルでかっこいい・・・。

英車にはハーレーにない美しさがありますね!
しかも、早い軽い。
英車マニアがいる理由がわかりますな♪

そんでもって、次の獲物へ




65xlch

以前ブログに載せさせてもらいましたが
何かが変わりました。
変化に気付いたひと~?

はい。変態です。
正解は・・・
フロントドラムをハンバーガーに変更。
そして、前後リムをメッキに変更。
・・・でした。
VINTAGE感がアップして、よりかっこよくなりましたね♪

続いて・・・
XR!




きれいに乗っておられます。
愛されてますね♪
考えてみれば、純正ツインキャブってXRだけです!?
(間違えてたら、すんません)
エンジン音・吹け上がりははヤバス!
名車ですな・・・。

続いて・・・




FL

これは、お友達のゴリ君の・・・。
もうすぐ納車です♪

FLってでかいイメージがありますけど
ゴリ君が乗ると、ぴったり!?むしろ小さい!?

これから、バイクに、仲間に、おおいに楽しんじゃってください♪
そんで、今度一緒に走りに行きましょう!

これからイベントシーズン突入。
楽しみで、夜も眠れません・・・。
再来週には、こんなイベントもあるらしいし・・・。


そんなこんなで、次回はプチツーリング報告ができるかな!?
いや、無理かな!?いや、するね・・・♪

それでは、また・・・。























0 件のコメント:

コメントを投稿