2011年10月10日月曜日

OFF LINE BUY&TRADE

 前日から仕事の都合で愛知入りしてました。
最近バイク好きが復活した松本さんと歩いていると、
何だか興味を引かれるバイク達が!




最近気になるmagneto♪


細かな細工がされています





メーターも雰囲気プ~ンプ~ン









旧車なりのecoですね(笑)




そしてそして、off line!!!

前日番長さんが連絡をくださり、行くかも!
と久しぶりの再会を楽しみにしていると…

当日、ごめん寝過した!と残念な連絡。

気を取り直して会場入り


しばらくブラブラしているとヤマさん!
っと聞いたことのある声に呼ばれ振りかえると
縣さん&ルミねぇ~さん!
久々の再会に話がはずんじゃいました。
縣さん次は横浜で会いましょう!!!

さらにぶらぶらしていると再び番長さんが連絡をくださり、
とある人と連絡を取って下さり紹介していただくことに。

大神戸共栄圏の守備隊長こと姐さん!!!


今でも毎日欠かさず見ている大神戸共栄圏
番長さんのお陰でお話させていただくことができました。
本当にありがとうございます。
姐さんには面白いお話をたくさんしていただき、
大声出して笑ってしまいました。
次は横浜でお会いできるのを楽しみにしています。


 t-shirts もゲットし署名もさせていただきました。
僕の住む静岡県にも浜岡原発があります。
他人事ではありません。
福島に住む子供たちの甲状腺にも放射線による
影響が出てきているのを最近よくニュースで目にします。
本当に未来に原発は必要なのでしょうか?
でバイクはと言いますと…









ちっちゃいのも可愛いですね~




































まだまだ見応えのあるバイクがいっぱいでしたが、
姉の誕生日会のため静岡に戻ることに
いや~今回も楽しかった♪
さっちゃんお誕生日おめでとう!
















0 件のコメント:

コメントを投稿