2011年8月1日月曜日

Durable Float


carbの選択は、とても難しい、と思う今日この頃・・・。
純正か、ハイスペックで走りにふるか、乗り手の好みによると思う。
自分はpan headに乗りながら・・・
都合により安心感の高いmade in JAPAN! みなさんご存知KEIHIN butterfly!
やっぱり、せっかくだからlinkertにしたいなぁと思い
なけなしの小遣いで、ちょっとづつ部品を集めてきた。
そして、今回げっとしたのが・・・これ!




Liberty motorcycle specialitiesのDURABLE float
以前から信頼性の高さは聞いていたが
日本で取り扱っている店はないし
どうやって入手したらよいかわからず・・・
どこかのブログで直接メールしたら、対応してくれるとの
情報をゲットしたので、中学校で習ったEnglishで
連絡してみると・・・
すごく丁寧で迅速に対応してくれました。

ありがとう!Mr.Cotten!

早くつけたいlinkert!!!
近いうちにlinkertのimpessionを報告できるよう
がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿