昨日はサボってすいません。
写真の選定だけでもだいぶ時間がかかってしまいました。
さて、書いていきますよ!
出発当日。
9時に番長さん宅に到着。
会長とカッシーさんは既に到着
おふたりともロングの経験も豊富なだけあって
準備もバッチリ。
今思えば僕が舐めすぎでしたが…
そして、さて出発!!!
というわけにはいきません。
なぜなら番長さんバイクはジュースドラムがありません。
なぜならば
加工に出していて、もの自体がないからです。
そして番長さんが対策をうったのは出発前日
NICE MOTORCYCLE社長岡田氏に部品を送ってもらうことに。
しかし、その部品がなかなか届きません。
出発予定のお昼を過ぎても~
待ちきれず佐川急便に取りに行っても~
お昼を食べ終わっても~
届きません。
原因は3連休初日で渋滞しトラックがなかなか到着できなかったようです。
ようやく届いたのが午後の3時
そこからドラム・ホイールを組み上げ出発は
集合からなんと8時間後の夕方の5時!!!
さすが小田原ワイルドだわぁ~
だいぶ会長がたてたプランとは変わってしまいましたが、
何とか出発。
辺はすぐに暗くなります。
そして番長さんはどこそこかまわず爆睡です。
確かここで僕のキャブからガソリンがオーバーフロー
原因はおそらく数日前の燃え萌え事件!
タンク内のコーティング?が熱で剥がれガソリンに混ざり
それが原因でオーバーフロー?
ここでは会長、カッシーさんに修理していただき無事出発
しかしこのあとこの旅最大と言ってもいいトラブル勃発!!!!
それがこちら
番長さんバイクはセルをつけた訳ではありません。
根元からぐんにゃりねじ切れています!
どんだけ凄まじいキックやね~~~ん!!!
後にバラしたものがこれ
完全にねじ切れています。
これだけ凄いキックだからマグがついていても
簡単にエンジンスタートできるわけですね。
このときはそんなことを言ってもいられず、
少しだけかかるキックアームを
カッシーさんのモンキーでガンガンたたいて入れ
一回だけけれるキックを
番長さんがすねに黒ずみをつくりながら何とか始動させます。
そして夜中の12時を過ぎ番長さん会長さんがサービスエリアのベンチでダウン
一日目はこんな感じで終わりました。
いや~なかなかハードな1日でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿